odasemi2008江古田で

メディア社会学科1期生が2年ぶりに江古田で集まった。前回からたった2年だったが、集まった卒業生は仕事や生活が(もはや老人のこちらから見れば)大きく変化していた。変わらないのは、馬鹿な話で盛り上がれること。社会人であってもしがらみのないこうした飲み会は貴重かもね。

【告知コーナー】
オリンピック公式カメラマンの詩が缶コーヒー「ジョージア エメラルドマウンテン」のスペシャルパッケージに登場します。2020年3月から順次発売とのこと。(→買いましたよ1ダース、「感動の一瞬を歴史に残る一枚にしてみせる」かっこいい! よすぎる)

ジョージア エメマン スペシャル缶

【近況コーナー】
なおちゃん:結婚しダラスに住んで現地の人たちとポケモンやってまーす。はやと:楽天からAmazonに転職したよ。ゆうちゃん:満月バックのセカオワPV実写に1年かかったり、NHKのドラマ編集したり、パプリカ(米津玄師)の映像作ったりと、大変だけど仕事楽しんでます。もちこ:子育てと仕事大変だけど、通勤電車のビデオ視聴が安堵の時だわぁ。ひろ:ベンチャーと副業で寝る暇がない。体調不良から脱したけど目の隈が気になるので対策考え中。うた:エメマンすごいっしょ(おだ:うたが企画してやった家族写真もすごくよかったよ。五輪もがんば) (2020.1.11)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA